韓国の「対日補償要求」終了のお知らせ [中等科]

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
韓国政府が8月15日に「対日補償要求はできない」とする見解を発表した。
msn産経ニュース/対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm
<引用開始>
 韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。

 韓国人が過去がらみで日本政府や日本企業に補償要求などの訴訟をするのは自由だが、日韓双方の政府は国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。したがって今後は、補償が必要な場合は韓国政府に要求すべきだということになる。

 韓国では、日本企業が敗戦前の韓国人労働者に対する未払い賃金を日本で供託していたため、韓国政府にその返還を求める訴訟が韓国内で起きている。

 この供託金は3億6000万円で現在の価値では300億~400億円になるというが、韓国政府(外交通商省)が法廷に提出した文書は「日本政府がすでに支払った請求権資金(無償3億ドル)に含まれているとみるべきで、韓国政府として日本政府に返還を要求することは困難」となっているという。

 過去にかかわる補償問題では、韓国政府がすでに1970年代に旧日本軍人や労働者など民間人補償を個別に支払っており、近年も申請に基づき個別に支給している。元慰安婦についても生活補償が行われている。

 しかし慰安婦関連など日本糾弾に熱心な反日団体をはじめ、あくまで対日要求にこだわる人びとは日本で訴訟を起こすなど、日本の団体などと一緒になって日本政府や企業に対する追及を続けている。

 韓国マスコミもこれまでは何でも日本に要求という姿勢が強かったが、最近は補償問題処理について外交文書の紹介など事実関係をかなり客観的に伝えるようになった
<引用終了>



もちろん諸君らにとってこのニュースは「犬が人を噛んだニュース」の如く当たり前のことであろう。

だが、わしにとって意外だったのが

韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。

日韓双方の政府は国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。

>韓国政府(外交通商省)が法廷に提出した文書は「日本政府がすでに支払った請求権資金(無償3億ドル)に含まれているとみるべきで、韓国政府として日本政府に返還を要求することは困難」となっているという。



韓国人が戦時中に受けた被害に対する補償を日本に請求する権利がないことを韓国政府が以前から認識していたことである。

わしは今まで「日韓基本条約」で韓国政府が対日補償請求権を放棄したにも関わらず韓国人による対日訴訟が絶えないのは韓国政府が訴訟費用を援助するなどして対日訴訟を起すよう仕向けていたのだと思っていた。

だが、それらの対日訴訟は韓国政府の関知するところではなく、所詮は特亜人の中のハネっ返りが泡銭を得んがための所業に過ぎなかったわけだ。



「光復節」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%BE%A9%E7%AF%80
「対日補償要求終了の公式見解」発表・・・。

そう、

日本国民の良識

毅然とした態度に

韓国政府が屈したのだ!



「韓国の対日補償要求終了」を祝って



乾杯!

AA(ry

貴様ら、祝杯をあげい!

AA(ry

諸君、このように我々日本国民が毅然とした態度を見せれば特亜人やサヨクの無法な要求を突っぱねることができるのだ!



米軍による韓国兵の扱いマニュアル(抜粋)

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。



併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること

一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること


一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと


一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ


一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。


一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない


一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。


一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ


一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ



「狂った犬には堅い棒が薬だ」(全斗煥元韓国大統領)



これらの「韓国人使役術」(シナ人にも応用可)を駆使して特亜政府&特亜人の無法な要求を

断固拒絶せよ!



ネゴシエーター [DVD]

ネゴシエーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD






諸君らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?868166


2009-08-17 20:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。