Deutschland unter Alles!?  ドイツの民主主義は世界イチィィィダメダメ!? [初等科]

初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。

日本が戦後、アメリカに「日本国憲法」の制定を強要されたことは
本校/祝? 憲法記念日
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50629429.html

本校/[再掲&加筆修正]祝? 憲法記念日
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50800565.html

を始めとして何度も伝えてきました。

これとは対照的に旧西ドイツは連合国が作った憲法草案の受け入れを拒絶したそうです。

園長は「終戦直後の日本には男子は一人もいなかったのか?」

と唯唯諾諾と「日本国憲法」の制定を受け入れた戦後の政府の要人のヘタレっぷりに今でも失望を隠せません。

では、連合国が作った憲法草案の受け入れを拒絶した旧西ドイツ、今のドイツはどうでしょうか?

国民社会/殺人および反社会的国家転覆未遂を祝う式典

http://newnsp.blog55.fc2.com/blog-entry-67.html

<引用開始>

現代はドイツの刑法によって定められており、ヒトラー暗殺を批判するものは思想犯として処刑される。なお、この際裁判記録は取らない。またナチズムを擁護するなど体制に反対するものに対しては私的制裁の権利がドイツ国民全員(異民族を含む)に保障されており、反体制家は法律上そう言った私的制裁裁判に訴える事は出来ない。ドイツ刑法によるとナチスは極悪犯罪を沢山した事になっており、それを否定する研究や学説を公表する事はドイツの刑法で禁止されているそうだ。
<引用終了>



園長はこれを見たときあぜんとしました。

このような国が民主主義国家、法治国家と認められるならばこの世界にシナ、北朝鮮も含めて民主主義国家、法治国家でない国など存在しません!

>、ヒトラー暗殺を批判するものは思想犯として処刑される

>またナチズムを擁護するなど体制に反対するものに対しては私的制裁の権利がドイツ国民全員(異民族を含む)に保障されており、反体制家は法律上そう言った私的制裁裁判に訴える事は出来ない

>ドイツ刑法によるとナチスは極悪犯罪を沢山した事になっており、それを否定する研究や学説を公表する事はドイツの刑法で禁止されているそうだ。

このようなことがまかり通る今のドイツはナチス党統治時代と同等の

暗黒国家

といえるでしょう。

そう、今のドイツは「反ナチズム」という名のファシズムに支配されているのです。

サヨクやマスコミはよく、

「日本もドイツの戦後補償&歴史認識を見習え」

と言います。

だが、上記の現状のドイツから何を学べというのでしょうか?

歴史上の事件を批判しただけで裁判記録もとらずに処刑

ある思想を信奉する者への私的制裁の権利の保障

ある思想を信奉する者からの裁判を受ける権利の剥奪

政府による研究の自由、発表の自由の統制

これらを学ぶことは国家や国のために戦って亡くなられた軍人、戦火に巻き込まれて亡くなられた民間人の尊厳を毀損するばかりか日本国民から基本的人権を奪い、苦しみを与えることになります。

サヨクやマスコミが何を目論んで

「日本もドイツの戦後補償&歴史認識を見習え」

と主張しているかもうおわかりでしょう。

連中は

自分たちに反対する者から人権を奪い

自分たちの思うがままに制裁を加え、排除する

体制を作らんがためにこのようなことを主張しているのです。

外国に似るとわが国は弱くなる」 (島津義弘)

「一、大君の儀、一心大切に忠勤に励み、他国の例をもって自ら処るべからず。(以下略)」(会津藩家訓第一条/保科正之)

という言葉があります。

皆さん、ドイツに似るとわが国は弱くなります

ですから、戦後補償&歴史認識において

ドイツのマネをしてはなりません!


「スペインでは雨は主に平野に降る」と言われていますが

日独のファシストは主に「反ファシズム」の側にいます。

反日ファシストの甘言を弄しての「日本弱体化工作」

031.JPG

「あなた、最低です!」(城崎絵美/鉄のラインバレル)
と断固拒絶しましょう!

ドイツが連合国の作った憲法草案の受け入れを拒絶したように。

童友社 旧ドイツ海軍 Uボート 7C型U-581 1/150 プラモデル

童友社 旧ドイツ海軍 Uボート 7C型U-581 1/150 プラモデル

  • 出版社/メーカー: 童友社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




皆さんの1クリックが日本を正します。

http://blog.with2.net/link.php?868166


2009-08-08 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。